« イケナイ放置プレイ | トップページ | 柄にもなくw »

2006年3月 3日 (金)

危ない危ないw

帰宅してPC開けたらこんなメールがw

Subject: 柏木茜です。
    Date: Fri, 3 Mar 2006 19:19:50 +0900
    From: 柏木茜

怪しいサイトへのリンクもなかったが、「新手のスパムかよ?」って思いググッたら案の定

釣られて個人情報送ってしまう例結構ありそうだな。

そういえば、毎日のように騒がれてるのに、キンタマウイルスの被害も一向に無くならない。
私の実家の隣町の信金でも、保守業者とやらが「システムの勉強」と称して抜いていった手形決済関連の情報が流出。ここの町、ライブドア事件でも名前が出た(自主規制1)の本拠地だし、(自主規制2)関連の会社も多い。そもそも(自主規制1)って(自主規制2)の用心棒と言われているし。地付きの人間なら、恐くてこんなデータ触れないが、若気の至りの代償はとんでもなく高くつくんだろうな。

※(自主規制)の内容については答えかねるので悪しからず。

|

« イケナイ放置プレイ | トップページ | 柄にもなくw »