« もうどうにも止まらない(呆) | トップページ | 幽霊の正体見たり枯れ尾花 »

2006年4月30日 (日)

大型連休の憂鬱

ゴールデンウイークが始まった。

で、近所のショッピングセンターへ晩飯の買い出しに出掛けたんだが、「このド田舎町でどっからこんなに涌いて来たの?」と言いたくなる程の人出。いつもの日曜日の同じ時間帯に比べて倍近い。

そのショッピングセンターには車で出掛けたんだが、まあ危なっかしい運転するドライバーの多いこと。駐車場に車入れるとき、普通なら一発で入るところで5回も6回も切り返してやっと区画線内に入るようなドライバーが多く、駐車場内のあちこちでプチ渋滞発生w

盆正月やこの時期、高速道路で常識で考えられない運転の仕方するドライバーが急増するから車で遠出はしないようにしているんだが、近所でもこのザマかよorz

大型連休はあと1週間。できることなら車のハンドルは握りたくない。

|

« もうどうにも止まらない(呆) | トップページ | 幽霊の正体見たり枯れ尾花 »