« 再・ダサイタマ花紀行 | トップページ | キャバクラって »

2006年4月24日 (月)

できの悪い答弁

件のメディア関連某産別団体委員長のブログより(回りくどく書くのは逆SEO対策のため…間違っても新聞ピーッとか、ホニャララ労連とか書けないって)、特殊指定でTBがあった時の発言。

「今のところ、長文のエントリーを書く余裕がない。今しばらく、お時間をいただきたい」

自分らの「側用人」のブログ絡みでは、ちゃんと長文書いてるじゃないの。「今しばらく。お時間をいただきたい」って、要するに「おまいらイパーン人の言うことなんざ、俺たち新聞貴族にゃ答える筋合いじゃないもんね」ということだろ。これじゃ出来の悪い国会答弁だっつうの。
答える気がないんだったら最初からスルーするとかさ、いろいろ対応の仕方はあるわけで。こういう姿勢じゃ、一般の人に特殊指定の必要性訴えた所で耳貸してもらえないだろう。

情けない限りである。

|

« 再・ダサイタマ花紀行 | トップページ | キャバクラって »