« 懐かしい自販機 | トップページ | 【続】幽霊の正体見たり枯れ尾花 »

2006年5月16日 (火)

毒男の食卓w

「のらぼう菜」のパスタ、この菜っ葉を頂いた「EIN(新聞に教育を)」主宰のびしさんから過分のお褒めを頂いた。

毒男のなんちゃって料理が誉められて、穴でもあったら本当に入りたい・・・

今日の夕食なんか冷蔵庫の不良資産一掃作戦を兼ねた適当メニューだしなあ・・・。

毒女の皆さーん、こんな○○神の取り付いた男を近づけちゃダメだよw

ちなみに件のパスタ

材料→野菜(のらぼう菜他お好み)、特売のハム、パスタ、油少々、塩コショウ、醤油

  1. 野菜類は良く洗う(菜っ葉の洗い方は各自ググられたし)
  2. 洗った野菜は適当な大きさに切る
  3. ハムも適当な大きさに切る
  4. 2と3を油を熱したフライパンで炒め、塩コショウで味付け
  5. 野菜に十分火が通ったら、茹でたパスタをフライパンに入れ、よく具となじませる
  6. 醤油で最後の味付けをし、器に盛って完成

お味や食中りの類は一切責任を持たないので悪しからずw

|

« 懐かしい自販機 | トップページ | 【続】幽霊の正体見たり枯れ尾花 »