« 落とし前はつけろ | トップページ | 到来物 »

2006年5月 7日 (日)

こんな物貰った

20060507_bag ここダサイタマ県ド田舎市周辺にも、関西資本の「業務スーパー」が何店舗も進出している。関西暮らしの経験がある私は当時ここで良く買い物したんで、レトルトとか保存の利く加工食品は、ここで買うことが多い。ここのプライベートブランドのカレー、極私的には(゚Д゚)ウマーなのだ。

で、例によってカレーのレトルトとか買って(ここの冷食とかは確かに安いが量が多いので単身世帯の我が家では無理)、レジで支払いしたら写真のバッグをくれた。お勘定300円足らずなんだけどね(笑)。

個人的には金出して買う某スーパーのマイバッグよりいい感じ。

|

« 落とし前はつけろ | トップページ | 到来物 »