« 大はしゃぎもほどほどに | トップページ | ちゃんとしてくれ »

2006年6月 3日 (土)

厄日

朝起きたら、どうやら寝違えたらしく首がちゃんと回らんw 家計の首が回らんのはいつものことだが、リアルに首が回らんのはシャレにならんので速攻で近くの整体院へ。ここの先生、「寝不足で疲れが溜まってるんじゃねえの?」とか言いながら一応動くようにしてくれた。

出掛けに駅前のクリーニング屋に寄って洗濯物出してから、横浜の新聞博物館へ。諸般の事情でここの図書館所蔵の古い新聞年鑑や某紙のマイクロフィルムを調べなくてはいけなくなったためだが、新聞博物館の付属施設と思い込んでいて入場料500円也払って入ったら、図書館利用だけなら入場料要らなかったんだなorz

調べ物が済んで渋谷で別の用事を済ませ、さあ帰ろうと駅の改札に来たら電光板に「【遅延】超ローカル線は人身事故のため上下線に遅れが出ています」の表示。いつもより時間の掛かること。

で、帰宅したら居間のハンガーには出したはずのスーツのズボンが…orz

今年は前厄なんだが、それを象徴するような一日ではあったw

某SNSでは以前から「サッサと方違えしる」「風水もよかんべ」と言われているんだが、皆様お勧めの厄払い方法があったら、どうぞメールにてご教示をm(._.)m

あとniftyはココログ何とか汁! 最近トラブルがメチャクチャ多いし、テンプレート変えたらブログの表示事項が初期化されるって、一体どうなってんの?

|

« 大はしゃぎもほどほどに | トップページ | ちゃんとしてくれ »