« 銭ゲバの末路 | トップページ | 期間限定の誘惑 »

2006年6月10日 (土)

なんちゃって料理ショー

20060610_ryori120060610_ryori2 

外食は嫌いなので、晩飯はほとんど自炊である。つうか拙宅の近所は牛丼屋位しか飯食える所ないしな。

「自炊している」って話をすると、「どんなもの作ってるんですか?」とか「さぞかし腕が…」とか言われるんだが、実態は左の写真の、8日と9日の我が家の夕食献立が示す通り。
共に冷蔵庫の不良在庫一掃セールで、正体不明の献立ばかりなんだけどねw

とてもじゃないが、人様に召し上がって頂ける代物ではない。

なんちゃって料理のブログ独立させるか…サーバー資源の無駄遣い(このブログだってそうだが)だしやめておく。

|

« 銭ゲバの末路 | トップページ | 期間限定の誘惑 »